2022-12-21

anond:20221221101424

そもそも売春って違法だし普通に可能だと思うけど、日本ってデモとか政治主張とか活動家過激意識高くてキモイとか、主張強い人はちょっと浮いてるし関わりにくいとかおとなしくやりすごすのが賢いとか興味ないとか思ってる頭花畑女がめっちゃいからな

悪人を詰めるとなんも考えずに可哀そうーって逆張り反対派が出てくるし、とにかく波風立てないのがいいことだと思ってる

特に今の中年層~主婦

今の人口ボリューム層は男尊女卑の影響で学もなくて家で男立てて男に機嫌よくいてもらって波風立てずに誰も責めずにのらりくらり暮らすのが賢いって教わってきてるから

彼女らがまともな政治活動をするとは思えないので2世代先になるかもな

この世代、男もやばいが女も同じくらいやばいと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん