2022-12-19

自分可能性に希望が無くなると死にたくなる

結局さ、努力したぶんだけ上達できる奴、何やってもダメな奴、ぜ~んぶ遺伝子で決まってる

いろいろと手を出してもモノに出来なかった低能側だからほんと実感するわ

絵やらDTMやら対戦ネトゲやら何やっても後進に抜かれてばっかで劣等感ばっか募って何も楽しくねー

どーせまた何か始めても金になるとこまでいけねーし勝てやしねーしもう何も始める気になんねえ

この脳味噌で何やっても無駄無駄、虚しいだけだわ

はーああ

昔は麻薬とかで破綻してるアメリカ人とか見て何やってんだアホやなって思ってたけど理解できるようになったわ

奴らは自分に何の可能性も見出せなくなってっから麻薬享楽的自殺してるんだなって

人生まじつれーわ生まれないのが一番得だ

真面目に死にてーわこの脳味噌じゃ生きててもしょうがねえ

色々動画を見てると拳銃自殺が最も苦痛なく一瞬で逝けてる

日本でも銃解禁してくれや

  • アングラで死ぬ気で頑張ると違うよ

    • 頑張る価値があるアングラを見つけられないんだよなあ まあもう頑張れねえけどな どうせ上手くいかねーわもう死ぬ以外で救われん

      • ふふふ。 結局何者にもなる気がないのだから何をやっても一緒だ。

  • 俺も昔はそんな感じだった。その時はまだ脳が3次元だったからね。でも3年前に脳の次元を展開して3次元への操作を可能にしてからもう一回三次元に折り畳んで頭の中に戻した。それ以...

    • マジでお薬やってる人?

    • なんか草 そんな高みに居る奴が月曜のこの時間にはてな見とるもんなんか? 知らんけど

      • 知らんなら言うな

      • 同時に干渉可能だから俺は世界中のどこにでもいるし、どこにもいないよ。実際には同時じゃなくてタイムラグはあるけど、三次元空間(君たちの認識してる世界)の速度に囚われない...

        • それハイパーウルトラスペクタクルディメンションノージョブ つまり無職だろ かっこつけてんじゃないよ

    • ひも理論増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん