2022-12-19

anond:20221219165344

同時に干渉可能から俺は世界中のどこにでもいるし、どこにもいないよ。実際には同時じゃなくてタイムラグはあるけど、三次元空間(君たちの認識してる世界)の速度や時間に囚われないからね。

記事への反応 -
  • 結局さ、努力したぶんだけ上達できる奴、何やってもダメな奴、ぜ~んぶ遺伝子で決まってる いろいろと手を出してもモノに出来なかった低能側だからほんと実感するわ 絵やらDTMやら対...

    • 俺も昔はそんな感じだった。その時はまだ脳が3次元だったからね。でも3年前に脳の次元を展開して3次元への操作を可能にしてからもう一回三次元に折り畳んで頭の中に戻した。それ以...

      • なんか草 そんな高みに居る奴が月曜のこの時間にはてな見とるもんなんか? 知らんけど

        • 同時に干渉可能だから俺は世界中のどこにでもいるし、どこにもいないよ。実際には同時じゃなくてタイムラグはあるけど、三次元空間(君たちの認識してる世界)の速度に囚われない...

          • それハイパーウルトラスペクタクルディメンションノージョブ つまり無職だろ かっこつけてんじゃないよ

        • 知らんなら言うな

      • マジでお薬やってる人?

      • ひも理論増田

    • アングラで死ぬ気で頑張ると違うよ

      • 頑張る価値があるアングラを見つけられないんだよなあ まあもう頑張れねえけどな どうせ上手くいかねーわもう死ぬ以外で救われん

        • ふふふ。 結局何者にもなる気がないのだから何をやっても一緒だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん