2022-12-19

AIエロ絵を描けない

厳密には描けるけど抜けない

 

なんだろう AIエロ絵には「熱意」が足りない

特に人間産のエロジャンルの絵は「こういうのが見たい」とか「こういうところが好き」とかいうのがすごい熱量で伝わってくる

それは平均化されてるAI絵と比べたら明確に歪な箇所なんだけど、それがあるからこそそこを描きたいという「熱意」がひしひしと伝わってくる

 

なのでAI産の絵とそうでない絵はサムネイルの時点でわかる

タグも「そういうシチュエーション」というだけで、別になくても困らないものばかり

 

支部AI絵を除けろ騒動はその辺りから来てるんだろうな

結局のところエロ絵は「熱意」なんだなあと思った

「熱意」をスクリプト化する方法存在しない限りエロ絵師分野は安泰

 

それはそれとしてAI産の絵にシチュエーション文章を追加したりとか小説作者が挿絵として使うとかみたいな、文章メインでAI絵そのものに「熱意」を見出す必要のない使い方は良い

美少女ガニ股極太糞脱糞」だけでまあまあちゃんとしたものを錬成できるようになれば、自分の好みのジャンル小説分野も発展するよな

AI開発者兄貴姉貴頼むぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん