2022-12-18

やっぱり発達障害者ってすぐ分かるよね

自分発達障害者だけど、最近

多分この人、発達障害なんだろうなあって女性出会った。

凄く美人高学歴で優秀なんだけど、話し方や考え方が何かズレているというか定型とは違う感じ。同類だなあって思う

当事者である自分から見てもそうだと感じるんだから、健常者から見たら余計に分かるんだろうな

でもおそらく彼女人間関係にも仕事にも悩んだ事がなく

不自由なくエリート街道を歩いて幸せに生きてきたしこれからもそうなんだろう

発達障害だとしても、親ガチャに当たって高学歴高収入になれれば特性を気にせず付き合ってくれる、理解ある周りに恵まれるんだな…あまりにも羨ましい

  • 発達障害だとしても、親ガチャに当たって高学歴高収入になれれば特性を気にせず付き合ってくれる、理解ある周りに恵まれるんだな…あまりにも羨ましい 親が子に提供する育成環境...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん