2022-12-16

今年の思い出

友達をひとり失った

十年以上の付き合いで、この2週間前にも二人で遊んだばかりだったから、LINETwitterブロックされているのに気づいた時にはびっくりした

まあ自分遅刻癖があるのでそれに関しては全く文句はないというか、むしろ今まで良くしてくれてありがとなって感じ

でも最後に他の友達含めて食事に行ったとき自分だけ無視されたのだけはちょっと嫌だった(それで切られてることに気づいた)

いや一人だけ無視とか女子中学生かよと思った

ちょうどリアル中学生ときにその日の気分で無視してくる友達がいて嫌だったの思い出してまーた自分はそういう扱いされるんだなっていう方が悲しくて、むしろ友達がそういうことする人だったんだな〜と思ったらなんかどうでもよくなってしまたから切られた悲しさはあんまりなかった

まあでも遅刻するやつには人権がないから仕方ないね

いままで楽しい思い出たくさんありがとう

  • おっちゃんでよければ、いつでも友達になったるで。

    • 大人になると新しい友達できることってなかなかないからうれしい 読んでくれてありがとね

  • 本当の理由は遅刻癖じゃないかもしれないけど、説明せずにいきなりブロックする人が教えてくれるわけないんだよね

    • 自分では遅刻以外の理由に気づけないところじゃないかな

    • 遅刻するのとLINEの返事遅いのはよく注意されてたから多分それかなと思ってる 許せなくなったんかなって もしかしたら他にもきっかけがあったのかもしれないけど、もう話すこともな...

      • LINEの返事は義務じゃないから、合わなかったんだよ。つぎいこ、つぎ。

  • 再投稿は甘えだ😡

  • 両方とも増田で愚痴ってるの? anond:20221216123742 anond:20221215172614

    • 増田村は30人しかいないんだぞ 同定すると情報書き込まなくなるんだぞ

    • 友達少なめのインドアオタクだから前半は違うけど、後半の理由のところはまあまあ心当たりあって笑っちゃった 自分は互いに会いたい時に会えればいいんじゃないかって思ってるけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん