2022-12-16

記事への反応 -
  • 友達をひとり失った 十年以上の付き合いで、この2週間前にも二人で遊んだばかりだったから、LINEもTwitterもブロックされているのに気づいた時にはびっくりした まあ自分に遅刻癖がある...

    • 再投稿は甘えだ😡

    • おっちゃんでよければ、いつでも友達になったるで。

      • 大人になると新しい友達できることってなかなかないからうれしい 読んでくれてありがとね

    • 本当の理由は遅刻癖じゃないかもしれないけど、説明せずにいきなりブロックする人が教えてくれるわけないんだよね

      • 自分では遅刻以外の理由に気づけないところじゃないかな

      • 遅刻するのとLINEの返事遅いのはよく注意されてたから多分それかなと思ってる 許せなくなったんかなって もしかしたら他にもきっかけがあったのかもしれないけど、もう話すこともな...

        • LINEの返事は義務じゃないから、合わなかったんだよ。つぎいこ、つぎ。

    • 両方とも増田で愚痴ってるの? anond:20221216123742 anond:20221215172614

      • 増田村は30人しかいないんだぞ 同定すると情報書き込まなくなるんだぞ

      • 友達少なめのインドアオタクだから前半は違うけど、後半の理由のところはまあまあ心当たりあって笑っちゃった 自分は互いに会いたい時に会えればいいんじゃないかって思ってるけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん