2022-12-11

コラボ信者はぶつぶつ文句言ってるだけで金もさないし応援動画も作らないカス

暇空にこんなに金が集まるなんて酷い女性差別社会だとか

暇空のデマバカ信者が煽られているとか

大切な社会事業無理解ミソジニー男性理不尽に潰されるとか

ピーチクパーチク文句言う割には

じゃあコラボ応援するためにカンパしようとか

応援動画を作って『デマ』を論破しようとか

具体的な行動をひとっつも起こさねえよな

弁護団コラボに任せっきりで

そんなに大事組織ならお前らも身体張って頭使って守るための行動起こせばいいじゃん

結局コラボ信者だって腹の底ではコラボ女性支援事業もどーなってもいいって思ってんの透けて見えてんだよね

  • あれだけ弁護士雇えるんだから、金はあるんだろ

    • 女性支援事業のためのお金がたくさん必要なはずなのに弁護団結成できる資金はどこから湧いてきたんですかねえ?

      • 女性支援は大事な事業だからこそ貴重なお金をはたいてでも弁護団結成したんだぞしらんけど

      • colaboに対する誹謗中傷での訴訟の態だから、きちんと都からの女性支援事業の会計と分けて、一般社団法人としての会計から捻出する分にはいいのでは? あるいは、女性支援事業の代...

      • 訴えたのは仁藤さん個人では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん