2022-12-05

いかわとルッキズムに関しては、ちいかわと対になるのがでかつよなのが示唆

ちいさいの反対がでかいでこれは大きさという同じベクトルに乗っているけれども、本来かわいさとつよさは別の単位量であり比較対象ではないはず

しかしかわいさの反対概念としてつよさが示され、それになんとなく納得してしまうのは不思議ですね

俺がクソフェミだったらいくらでもクソオスを批判できそうなスメルを感じるクソフェミじゃないからしないけど

クソフェミ……本来素晴らしいものであるはずのフェミニストを自称しクソな主張を繰り返す人たちのこと。フェミニズムをクソと言っているわけではないことに留意

クソオス……日本人男性のこと。ジャップに生まれたオスは原罪を背負っており自動的にクソになるという思想の元生まれ言葉。ジャッポスとも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん