2022-12-03

フィストファックって男が動物飼育サンみたいな感じだよな。

フィストファックというのは文字通り膣に拳を入れるファックなんだけど、

流石に通常の性癖人間が見るのは正直言ってちょっと気味が悪いよね。

でも勇気を出してみてみると色々と感じるところがある。

とにかく女性が感じまくってイキ狂うんだけど、それがAV演出じゃなくて本気にしか見えない。

やっぱ腕をマンコに出し入れしてる迫力に押されてしまって演技とはとてもじゃないけど思えない。

鑑賞する側としては、その女性の狂い方に性的興奮をすることでなんとかオナニーできる「かも」しれない。

女性を責める男性側はひたすら優しい。

言葉遣いからはわからない場合もあるが常に女性の様子に細心の注意を払っている。

それはセックスというよりかは希少で繊細な動物への飼育行為に似ているのではないかとも思う。

しかし、あるいはそういう気持ち、それこそがセックスという行為なのかもしれないとか考えたりする。

なんにしろ人類チンコちょっと細すぎるのかもしれない。長さより太さ。

拳のような太さのチンコがあればもっと女性セックスを楽しむことが出来るのかもしれないなとか思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん