2022-12-02

嫌いを見つめ直して分かったこ

Twitter見てて滝沢ガ○ソとかコレ○レとかレンタル○もしない人とかこういうの大嫌いだったんだけど

なんで嫌いかようやく分かった

全部他人の褌なんだよ

で、他人の褌をあたか自分個人)の手柄にしてるのが気に食わないんだよな

ザ・ノンフィクションとかは好きだけどアレもディレクターめっちゃ自慢げにしてTwitterでイキリちらしてたらムカつくもん

そういう意味では街○TVも嫌い 動画は見たこと無くてバラダンで街○TV本人が出てたとこ見てたけど亀田みたいでキモかった

でもココまでは普通というか俺の僻みかもしれん

でもコイツらの信者ってマジでバカなんだなと思った

こいつらのツイート、全部他人の褌だぞ?

それの違いすら分からんガイジだらけだからそれもムカつく一端なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん