2022-12-01

anond:20221201131615

仕事子育てもがんばってます!大変だけどなんとかなる!うん!

これなあ、嫉妬というか努力押し付けウザイ

なんでもどうちかなるさ、で力押しするポジティブオバケ体育会系脳筋

自分だけの責任勝手にやってください

 

他人に無茶を押し付けるなよマジで

誰にサポートしてもらえるかの財産も違うんだから

ほんとうざいやめろ。

 

こういうのに限って実家が近くにあったり

やたら親が金持ちだったり

田舎からタダで米や野菜送ってもらったりしてんだよ

 

たまたま幸運環境にいるだけなのに「これは私がポジティブなおかげ!!」

じゃねえよ。死ねよ。

記事への反応 -
  • 職場の男女共同参画室のウェブサイトに出てるキラキラしたロールモデルの女性たちが嫌い。仕事も子育てもがんばってます!大変だけどなんとかなる!うん!みないなノリが無理。 こ...

    • 仕事も子育てもがんばってます!大変だけどなんとかなる!うん! これなあ、嫉妬というか努力の押し付けがウザイ なんでもどうちかなるさ、で力押しするポジティブオバケ、体育会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん