2022-11-30

ちょっと前に偶々見た中村倫也(当時中村友也)出演の相棒再放送

割りと、面白かったが

今日たまたまチャンネルがあって相棒見たら、解決のための証拠が突然出て来て、(前々から思ってたが改めて)なんで相棒ってこんなに人気なんだかよく分からないなぁと思った

偶然、事件現場にあった同じ(特殊な)砂が砂時計に挟まったとでも言うんですか?!((怒))(細かいセリフとかは覚えてない)

って、そんなふんわりした状況証拠程度で声荒らげてて大丈夫かよ?(笑)

加筆)ツイート検索ながら見てたら、割りと早い段階で(自分からしたらかなり無茶な流れで)犯人判明してたときに、この時間ならもう一展開あるはずだってツイート見かけたが、あれで良かったのか、時間調整にしか見えなかったが

  • 右京さんが無双するご都合主義を楽しむドラマやでという話

  • 映画版を一個見たくらいやからにわか未満なんやが、 水谷豊が、本人は正論だと思っている理屈でぐちぐち言ったり、堅苦しい雰囲気で威圧したり、とにかくモラハラ中間管理職にしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん