2022-11-30

Colaboをアクロバティック擁護してる連中は

逆におまえらの大嫌いなネトウヨが同じように公金入れてもらってる社団法人でテキトーな帳簿出してきたらどうやって追及するの?

おまえらが今現在否定してる追及のやり方は全部使えないんだけど

  • アクロバット叩きしてる連中は政府や自民党のあらゆる疑惑をスルーしてきたよね(´・ω・`)

    • つまりColaboを擁護してる連中は政府や自民党のあらゆる疑惑をスルーしてきたネトウヨと同レベルというわけですね!

      • 貸借対照表の読み方はわからないけど何か疑惑があるはずなんだ! wwwwww

        • 逆にネトウヨがそれやってきたらおまえらは叩かないの?

  • 市民オンブズマンが正義のチェックをするからOK

  • ネトウヨ「貸借対照表の見方はわからないけど何かおかしいはずなんだあああああああああああ」

  • せっかく財務諸表を開示したんだから、ここで突っ込まれているかと思いきや全くですね。

    • 朝から夕方までフェミとかネトウヨとかサヨクとか言っているのはニートだから。専門家じゃないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん