2022-11-29

モヒカンを創り出す食生活

シンママと娘の食事風景動画を見ているんだけど、

なぜ治安の悪いモヒカンが生まれしまうのかがわかった

 

野菜ゼロソーセージだか小麦粉と揚げたやつにご飯だけ、デザートお菓子みたいなヨーグルト

みたいなコンボで「あ、これマイルド虐待だな」と思ってしまった

でもこれでもマシなんだなと思う 底辺まではいかない 中の下

 

世の中にはコンビニ半額飯だけを子供に与えるシンママもいる

こんなんモヒカンが生まれてまう原因の主原因に決まってるやん

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%80%80%E9%A3%9F%E4%BA%8B

 

これ見た自分モヒカンだという自覚あるなら、親を恨むことだな

  • 3歳児にマクドナルドとかマイルド虐待だよな

    • 東大生を作り出す親は食事についても自然と勉強してるから食事が健康的になり子供も健全になる 虐待家庭はその逆 子供が反社になるかどうかはほぼ親の責任なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん