2022-11-27

[]龍が如く3

11時間半でクリア

サブイベほぼ全無視でメインだけ

難易度イージー

すんげーつまんなかった

もともとジャッジアイズ1→7→極1→0→極2→3ときたけど一番ひどかった

キャラアクションストーリーも全部がダメダメだった

設定の説明とかを会話形式でただ聞くムービーめっちゃ多くてマジでだるかった

手抜きを感じた

ゲーム演出がすげー地味で退屈だしアサガオの話もかったるいだけだし

プレイ苦痛クリアまで1か月くらいかかったけど、時間だけみたら11時間しかやってないとかマジで衝撃だわ

続けて4するのはしんどいから先にお姉チャンバラやるつもり

ゲームカタログでやりたかったけど中古が高くて手が出しにくかったのが入るとほんとうれしいわ

  • 如くはトロコンまでやらないとダメだぞ トロコンしないならコンテンツスカスカだから もし増田が如く3のトロコンを目指すなら色々コツ教えてあげようか 俺は如く3にトロコンに詳しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん