2022-11-24

私はそばにいたら大概の異性を好きになってまう人間だと自覚している

ましてやエッチなどしてしまおうものなら、理性が効かなくなる

自分の、という気持ちが強すぎて執着して粘着して疑り深くて付き纏って鬼LINEして泣き喚いて自爆する

要するにメンヘラなんである

なので婚活の際、手を繋いで体に触れたらもうなんでも良くなるはず と思ったりした

まあ相談婚活では手を繋ぐというところまでにかなり距離があり

触ってしまえば結婚一直線…となるずっと手前で、いろいろ折り合わずご縁が切れることばかりであった

最終的に結婚した夫は腕の筋肉と骨ばった手が触りたいと思う相手だった

性格真逆でなにを考えているかよく分からなかったが、適当に聞き流されながらも一緒にいるのが並外れて楽だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん