2022-11-24

試合に勝って勝負に負けた日本

昨日のW杯試合に盛り上がってるけど

日本チーム世界差別多様性について何もアピールがなかったよね。

その点、ドイツは立派。試合犠牲にしてまでもそのアピールを崩さなかった。

単に球をゴールに入れた日本と、世界中の弱者を救ったドイツ

どっちが勝ったかはもう言わなくてもわかるよね。

人権ポイントサッカーに追加点として入るなら日本は1万点は負けてるよ。

今やハリウッドでもなんでも人権意識がないとスタート地点にも立てないんだよ。

新しい時代反差別多様性フットボール

日本も早くそスタイルを取り入れて欲しい。

  • まずはサッカーが上手いやつだけを代表に抜擢するサッカー能力差別から撤廃しよう 多様性は重要である⚽️

    • トランス男性だけで構成されたチームが優勝!

      • トランス脂肪酸だけで構成されたチームが参戦したらワイもサッカー観戦デビューするかもしれんやで

  •     \   ∩─ー、    ====           \/ ● 、_ `ヽ   ======           / \( ●  ● |つ           |   X_入__ノ   ミ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん