2022-11-23

好きだけどCDやグッズを買うほど優先順位が高くないグループライブに同行することになった。しか遠征結論から言うと金が無い。どうしよう。

つい先日、私の推しがいるグループライブに当たって、北海道まで遠征して金が吹っ飛んだ。しかし大好きな人のためなので喜んでお金を出せた。

今回のは友人がファンクラブに入っているグループツアーなのだが、当たると思っていなかったので思わぬ出費に喜びよりも頭が混乱の方が大きい。

好きとはいえども、お金のかけ方や熱量一般人のそれに近い。初期の頃はCDも買っていたが、グループを掛け持ちする余裕がなくなり優先度が下がっていった。

こんな機会めったにないのだから、心の底から楽しみたい。しかし、推しのいるグループでのライブ参戦を終えて、よし貯金するぞと思った矢先の出来事だったので、なんでこのタイミングで…と思ってしまった。当たらなければよかったのに、なんて最低な考えもよぎった。

当選しなかった人からしたら生意気わがままな悩みかもしれないが、代われるものならかわってほしい、とすら思ってしまう。

行くしかないんだろうけど、困ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん