2022-11-21

面白くねぇ女

私も結婚したいんですけどお付き合いとかしたことなくてぇ。

当たり前だろ、お前みたいなつまんねぇ女と誰が付き合うんだ?結婚するんだ?

仕事上の付き合いでお前と関わってて、総合的に気分が上向くことネンだわ。

微妙に癪に触るような物言いといい、返事しづらい話題といい、なんとなく無責任主体性のなさといい。

お前みたいなつまんねぇ女と付き合っても楽しくネンだわ。

挙句結婚ダァ???

お前と同居するとか考えられネンだわ。

自分ならいつかキレ散らかす自信がある。

顔とかスタイルとかじゃネンだわ。

一緒にいて気分の上下が差引でプラマイゼロ結婚の最低ラインなんだわ。

お前みたいな、日頃の言動や態度からマンネェところが滲み出てる奴は人付き合い向いてねぇよ。

結局、そういうところの積み重ねが所謂日頃の行いの良し悪しとして返ってくるんだわ。

まずそういうちょっとした意識を変えろよな。

他責にしてチクチク口撃すんのやめろ。

ちょっとでも相手がどう思うか考えてモノを言え。

その返事で相手がどう感じてるか考えろ。

あーもうコイツ相手すんのダルいわ。

男も女もねぇだろコイツ

たとえ自分コイツ男と女どっちだとしても付き合わねぇよ。

あー面白くねぇ奴。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん