2022-11-21

そもそも性教育ってなんで性嫌悪気味なの?

性教育って、自動車免許でもここまでしねえよってくらいにセックス危険行為って態度で教えてくるじゃん。

「大切な人と愛を確かめ行為で後ろめたさを覚える必要はありません」とか一応言うけどそっちは明らかに建前で、本音セックス危険で細心の注意を払うべきだし極力慎めって思ってるのがビンビンに伝わってくる。

つーか「愛を確かめる」って方も思春期キッズにとっちゃ気持ち悪くてむずがゆくてキモいよな。

あれじゃセックス離れと少子化が進むの当たり前だよ。

しかも、真面目に授業を受ける子、つまり学歴社会においては将来金を稼ぎやすくて子育てやすいはずの人間ほどセックス抵抗感を覚えるようになる。

少子化を防ぐためには、セックスもっと気軽な娯楽であるとして、愛がどうのとかしゃらくさい説教もやめて快楽としての性行為を強調した方がいい。

現状だと望まぬ妊娠性病予防のウェイトが95%に見えるわ。

  • 子供にセックスしてほしくないからやろなあという話

  • そもそもその必要性が単純にないからやな むしろセックスに抵抗がないアスペ・セックスに依存しがちなADHDの教育を重点的にやった方がいい

  • 将来金を稼ぎやすくて子育てしやすい そいつが真面目に子育てするとは決まってないから 学力高いクズなんていくらでもいる 避妊失敗して10代で子供ができて結婚してその後絶対他の...

  • フェミ活動家は非モテブスが多数派 普通にモテる女が性回避的になれば、自分に回ってくるいい男が増えるかもしれない 生存戦略としては理にかなっていなくもない

    • 男そのものが嫌いなのでそれはない

      • 自分をチヤホヤしてくれない男が嫌いなだけだろ 金があったらホストにはまるフェミは多いと思うよ

        • ホストも大嫌いだけどこれいうと ホスト好きの(ごく一部の)クズ女が集中攻撃してるからみんな黙ってるだけ 強いていうなら、男が嫌いなんで、死んでくれる男だけが好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん