2022-11-19

中年オッサン更年期がとめられない

更年期は男にもあるらしいことは医学術的にも明らかになりつつある。

そして身をもって知りつつある。

とにかくイライラがとめられない。

手先を器用に動かせなくなりつつある。

手に取ろうとしたペンを掴みそこなって落とす。

キータッチミスあきらかに多くなる。

失敗した瞬間、抑えきれないほどの怒りが込み上げてくる。

クソが!

こんなこと程度普通にできて当然だろうが!!

何で失敗するんだよ!!!

クソが!!!

クソが!!!!!

クソが!!!!!!!!!!!!!!

もうたぶん、声と表情にはっきり出して虎砲してると思う。

他人がいる場所でもやっちゃってると思う。

職場人間なんてそんな私に関わりたくないから見て見ぬふりしてると思う。

申し訳なく思ってる。

でもどうしても止められない。

もう病気、というか障害の域だと思う。

もう死ぬまでこんなのかと思うと、誰か殺してくれないかとも思う。

生きてても人様に幸せとか楽しさを提供できないんだもの

生きててもしょうがない。

そこそこの財産はある。

全部あげるから、誰か私を殺してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん