2022-11-18

anond:20221118034714

正体隠すんじゃなくて、全員の立場に立って考えることが基本だからだよ。

韓国人は手放しに馬鹿にしていいという風潮が合ったとして

もし自分韓国人なら?

もし自分親友の親が韓国籍なら?って考えて

そこでできないなって思うことは止めるのが左翼というかリベラル

から正体をぼかすほうが自然自分立場二の次だし、二の次に出来る精神大事から

自分女性だったら、もし自分最愛の子供が女だけで、そして医者になりたがって必死勉強したのに点数操作で落ちたら、学校の行き帰りに胸が大きいせいで痴漢にあったら、そこで月曜ナンチャラの広告をみたら、いやじゃん、そういう考え方だよ。

うるせーー!俺は韓国人じゃねえからいいんだよ!大事なのは日本人!なぜなら俺は日本人から、が右翼思想だと思う。

自分基準として近いものだけを大事にする。だから正体を明かすのが自然

どちらも一理あり、大事から議会右翼左翼構成されて、つねにぶつかるようになっている。

ちなみに自分中道左派

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん