2022-11-17

[] そのよんひゃくはちじゅうよん

エリザベートーッス

 

本日国際学生の日、世界早産児デー、肺がん撲滅デー、日本では将棋の日となっております

現場ではどんな内容の粒子が飛んでるかわかりませんからね、マスク大事です。

しか最近ではもうコロナ収束たかマスクを付けなくてもいいよ、という宣言をされたみたいですね。まぁ現場で付けるマスクと内容は違いますが。

その宣言した日から冬が始まりかけてたのはちょっと面白いですね。

冬が一番マスク使用する季節なんですけどね。風邪も引きやすくなりますし。

とはいえ色々しんどいなら無理して付けなくて良いかも?とは思います。その分、人と適切な距離をとるのは大事だと思います

とはいえ私見です。現場的には危険を防げるかもなら付けて防いどいてね、ぐらいのもんです。

 

ということで本日は【マスクの着用よいか】でいきたいと思います

マスクの着用よいかマスクの着用ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん