2022-11-16

試験ラップ

拙策のエイジズム せっかくの芸沈む

笑うな老人 That's the way you're going

お前の気円斬 トカゲも切れんやん


俺は教育者 文科省の言うとおり

おめーな、その言い草 文句あるっしょ、ゆとり

これはそう戦 ゴングなるとVictory

永劫に迷走 弊校も閉口

適当に静聴 並行し瞑想 

丁重に警告 定刻にKO


増上慢に 行動監視

校長さんも 教頭さんも

紅潮マンに 相当アンチ

「もう降参しい」 投降勧試


もういいっちゅうの 効率厨

日中に 公立中へ

https://anond.hatelabo.jp/20221116090608

記事への反応 -
  • 国内外、フオーマルカジュアル問わず語彙力を測れるのはもちろん 詩であるためレトリック力が 即興のため頭の回転や引き出しの多さ深さ運用の巧拙が手に取るようにわかる

    • 俺ら小6 おめーらもうろく 夢に見たお受験 ウケにきた少年 本当はもしかしたら滑り止め 御校に落ちたりしたらうめき声 驚愕の創作で 高額の工作で 上達の口角で 狡猾の恐喝で ...

      • 拙策のエイジズム せっかくの芸沈む 笑うな老人 That's the way you're going お前の気円斬 トカゲも切れんやん 俺は教育者 文科省の言うとおり おめーな、その言い草 文句あるっし...

        • お前の気円斬 トカゲも切れんやん どういう意味ですか? なぜ急にここで気円斬の話が出てくるんですか? どうして急に関西弁になるんですか? トカゲが切れると何かいいことがあ...

          • 文句あるなら韻を踏め ゴング鳴るから芯を食え 耳から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろうか 「自ら首つっこんで僕勝てなかった」聞かしてもらおうか 気円斬って元増田 いってるや...

        • ここで3年生の乱入 ソロで帰還 乱世の奸雄 大声で1年生の勧誘 YEAH そこの新入生おのれ 聞けよこの闖入者の声 学校の圧倒に真っ向から逆行し 脱走せず発狂せず八方から脚光...

    • おまえがラップ専門学校つくって入学ラップ審査やりゃいいじゃん

    • 科挙でやってたよ

    • 長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて 「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」 と言い交わしていた。 しばらくして、婆さんが先に死んだ。 爺さんは悲しみ、約束通...

    • クレ&サラン「「海外製はクソ♪」」

    • 何を包むの?

    • ラップというか詩というか短歌というか俳句というか駄洒落というか小説というか絵本というかそういうジャンルに触れても何の感性も働かない人は沢山いるんだから無理して作っても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん