2022-11-16

[]外国籍3選手契約満了 ジュシエ「2年間アリガトウ」ペドロ「また、いつか会いましょう」チアゴロペス「力になれず申し訳ない気持ちです」

オレオレFCは9日、FWジュシエ、MFペドロFWチアゴロペスとの契約満了を発表した。

ジュシエはブラジル出身の30歳で、ブラジリアから2021シーズンに加入。在籍2年でJ1通算42試合出場7得点今季20試合で1得点だった。

ペドロブラジル出身の22歳で、2019年にオリジSCから加入。2020年は17試合で2得点を挙げた。今シーズンは夏場にリアルFCへと期限付き移籍。在籍4年でJ1通算27試合に出場し3得点を挙げていた。

チアゴロペスブラジル出身33歳。ブラジリアFCから今季夏場に加入。今シーズンはJ1で8月20日清水エスパルス戦の僅か1試合のみに終わった。

3選手クラブを通じてコメントしている。

FWジュシエ

「この度、退団することになりました。2年間、怪我もあり、期待に応えられず申し訳ない気持ちですが、私を暖かく、応援頂いたサポーターの皆様には感謝しかありません。異国の地で、初めての挑戦は期待には応えられませんでしたが、サッカー選手として成長することができました。このチームで2年間戦えたことをすごく誇りに思います。またいつか会える日を信じて、これからプレーしたいと思います最後に2年間アリガトウゴザイマシタ」

MFペドロ

「このクラブと僕を繋いでくれた恩師の中林監督感謝しています2020年に初ゴールを決めた時のサポーターの声援、仲間の祝福は今も忘れていません。このクラブが躍進する事を期待しています。4年間お世話になりました。また、いつか会いましょう」

FWチアゴロペス

「3ヶ月間お世話になりました。なかなか思い通りの結果、期待に応えられないシーズンになり、力になれず申し訳ない気持ちです。悔しいと思うと同時に、このチームを離れると決まった瞬間には涙が出ました。私自身、まだまだ上を目指していくので引き続き応援よろしくお願いします。3ヶ月間ありがとうございました」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん