2022-11-16

15歳のときに80代の男性フェラチオされるってどんな気持ちなんだろう

15歳のノンケ少年が、80代のジャニーさんに肩や太ももなどをマッサージされて、

そのまま脱がされてフェラチオされていた(ジャニーさんは飲精するので、ジャニーズジュニア射精するまでやめてくれない)話、

聞かされた男性としてはどういう気持ちになるんだろう。

ジャニオタ女性は聞かなかったことにしたり、逆ギレしたりしてるらしいけど。

 

女性は、セクハラ・性暴行を受けていた「女性」の話が出てくると共感して騒ぐけど、

ジャニーズジュニアが80代のジャニーさんにされていたことについて、男性ってあまり騒がない。

共感できないから?

自分ジャニーズジュニアみたいな(ショタコンゲイに刺さるような)性的価値がある美少年だったことがないから?

 

80代にフェラチオされることに耐えて、ドラマの役みたいな仕事=有名になる機会をもらう、

いわゆる枕営業少年がやることについて、男性はピンとこないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん