2022-11-15

決心→行動の意欲にちょっと引く

自分座右の銘は「有言実行」に「思い立ったら吉日」

とにかくやろうと思ったことは完遂しないと気が済まないし、単純だからやり遂げるまでは毎晩夢に見てはうなされる

暇な時間が苦手で、人と会う、ご飯に行く、それがダメならとりあえず散歩に出る

そうじゃないとずっとそわそわしてる

何も予定がない日は「今日は何もしない」「寝る」という予定を立てないと心が壊れる

さなことだと帰路の時点で今日家の玄関を開けた後にすることが決まっている

夏場なら玄関から風呂場に直行だし、冬なら上着を着たまま湯を沸かす、沸かしてる間に上着を脱げばいい

することは日々違うけど、多分夕飯を食べる時になるまで椅子には座らない

趣味仕事も、やると言ったことをできないことがストレス万年金欠

もし自分が退っ引きならない事情自殺とか考えたら

しっかり遺書とか書いてさらっと死んじゃうんじゃないかと、ちょっとだけ怯えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん