2022-11-13

すずめの戸締まり見た奴に質問がある

俺が知りたい所だけネタバレで教えてくれ。

俺のイメージ通りなら見に行く。

1 女の子に座られている主人公が「あったかいなりぃ……」するシーンはある?

2 接近してくるケツのドアップは?

3 年上の妹、もしくは年下の姉が出てくる?

4 ミミズとのバトルにメカ(ロボもしくは戦闘機武装ボートなどでも可)を使う?

5 呪術廻戦じみた閉じ師の謎勢力は出てくる?

6 超強そうなのにやられ役の閉じ師はいる?

7 巨大な津波バリアで弾くシーンはある?

8 ラストバトルでビーム撃ち合う?

9 セックス匂わせの前後キッチリ5分ずつぐらい時間取ってる?

教えてくれ。

当てはまる数と質に応じて見に行くかどうか決める。

ストーリー矛盾してるかとか、映像が綺麗かとか、そんなの他人に聞いても分からねえ。

でもこの辺が分かったら俺の中でチャリチャリンと払った金に見合うペイが産まれる音が聴こえてくるんだ

  • 1 女の子に座られている主人公が「あったかいなりぃ……」するシーンはある? 主人公は女の子のほうだけどそうなってるシーンはあるよ。 2 接近してくるケツのドアップは? ド...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん