2022-11-12

個人的に好きなブクマカ一覧(解説付き)

id:kou-quana 疑問形ブコメが多くついつい気になる存在最近AIお絵かき素人に使いやすいほうに進化していることを嘆いている印象(すごくわかる)。@_ai_illust_を使ってみてほしい。

id:saori-yamamura ある意味めちゃくちゃ突き抜けてる、はてブでも実生活でも見かけないタイプ人間。嫌味なのか本物なのかはよくわからないけれど眺めていて飽きない。

id:natukusa 女性による同人活動(いわゆる女性向け、とはすこし違うイメージ)を踏まえた視座を持つ、はてなでは意外とめずらしい人材攻撃的でないブコメに好感が持てる。

id:runa_way おこがましくも、自分オタクとしてのスタンスに少し似ているなーと思ってブコメを拝見させていただいている。Vtuberについての話をもっと聞いてみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん