2022-11-10

彼氏だいすき!

今日の夜にめちゃくちゃ珍しく友達から電話かかってきて久しぶりに友達電話した。

この友達のことはとても好きだし通話も楽しかったけど、何を話したら良いかからない瞬間があったり、いろいろ考えてしまって電話を切った後に申し訳ないけどもちょっと疲れたなーと思った。

彼氏とは週に2回か3回程度で1時間くらい電話する。別にそう決めてるわけじゃないけど、私が彼氏と話したいので付き合ってもらってる。

友達電話切ったあとに、まだ寝なきゃいけない時間まで時間があったので彼氏電話しよーって誘って電話した。

彼氏がいつもの調子で「もしもーし」って言った瞬間、めちゃくちゃ安心したしめちゃくちゃホッとした。大好き!って思った。毎日大好きだけど特に好きって思った。

彼氏は私のことを拒絶しないし、人間的にちょっと問題なことを言ったとしても、それに対して苦笑いはしてくるけどそれで私のことを嫌いになったりしない。めちゃくちゃありがたい。すごい好き。ホッとする。気にせずなんでも話せちゃう。会話が下手でも馬鹿でも気にしないで居てくれる。

1時間くらいお話聞いてもらったりお話聞いたりした。寂しかったけども電話切った後もずっとホクホクしてた。楽しかった。

彼氏大好き。居場所をもらってる気がする。私も彼氏にとってそういう存在なら良いなーと思ってる。彼氏のこと大事にしようと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん