2022-11-09

両親が40もすぎて子作り中田氏セックスをしていたという事実トラウマになっている

両親が28の時に生まれたのが俺だ

そして俺が14の時に弟が生まれ

 

13歳の俺は一般的保険の授業も受けていたし

昭和生まれ男子らしく公園で拾ったエロBooksも嗜んでいたので

まり子供ができるというのがどういうことかというのは理解しているつもりだった

 

だが、自分の両親がセクロスしているという実感は全くなかった

もろちん俺を産んだということはセクロスしていたということに他ならないわけだが実感としてはなかったし

ぶっちゃけそういうことをする存在だと全く思っていなかった

 

ところが弟ができた

俺は衝撃を受けた

からつま先までの衝撃のイナズマである

 

こいつら!俺が!知らん間に!中田氏セクロスしてやがったんだ!

俺は嘔吐した

まりの衝撃に脳から内臓までが拒絶反応を起こし1週間激しい高熱と嘔吐が続いた

 

まれてきた弟に対しても俺は気持ち悪いとしか思えず一切関わりを持たなかった

両親も俺もその状況に対し強い危機感を覚え

俺は地元公立高校から遠方の全寮制の高校に進路を変え

高校から家を出た

 

未だに一度も家に帰っていない

  • 40もすぎて子作りしたことない増田たちの気持ちも考えて

  • ゲェジなのがわかってよかったやん 弟に感謝せーよ

  • 憎悪クリエイトレベルが低い、先達に学ぶべし

  • 不妊治療じゃないの年齢的に

  • これ女の子が同じ反応すると「お前もいつかセックスしてアンアンいうんだよw」的に全力で嘲笑されるけど 男なら言われない風潮あるよな。

    • 増田の辛さに寄り添うのではなく、それを棒にしてセカンドレイプに勤しむことしか頭にない この国のフェミニスト終わってるよ、、、

      • そういう話ではなくない???

      • 男はセックスへの嫌悪感を表明しても嘲笑されないという不均衡があるから ここは全員が嘲笑されるべきでは? 男がセックスへの嫌悪感を持つ女の子を嘲笑することもセカンドレイプも...

        • 嘲笑されるよ。   なんか、お前って自分の苦境を女であるせいだと思ってるから、男社会が楽ちん理想だと考えちゃうのかね

          • お前って自分の苦境を女であるせいだと思ってるから、男社会が楽ちん理想で苦悩がないとか考えちゃうのかね 自分の苦境を男だから辛い、女に産まれたらイージーだったと思ってる...

            • うんだから、それとお前同じだよね。草刈ったほうがいいぞ

              • 男がそうやって自分の境遇を認識するのは許すけど 女がそうやってるのは文句言う差別主義で草

                • アンチフェミ男が許されてるとか見えるなら、やっぱお前はやつらと同類なんだよ

                  • 今の流れでわかるのは 男が自分の境遇を自分の性別のせいだと思い込み続けるのは黙認と言う形で肯定するが 女がそうした場合は嘲笑する人間がいるってだけのことじゃないですか?

                    • 黙認されているっていうのは、お前の頭の中だけで起きたことだね。

                    • そしてお前みたいにその真逆の人間もいるってだけだな

            • 昨日増田でリスパダール勧められてた人?

    • お前60になっても若い時と同じネタでオナニーしてるぞ、とかは?

      • 多感な時期に受けたエロの衝撃は一生モンや、誇りに思え!😡

    • そら男はできない可能性が結構あるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん