2022-11-05

ブロックするには理由がある

なんか腹立ったから縁切りたいんだけど、ブロックしたらそれでまた粘着されそうだし(実際されたし)

どうしようかな~と悩んでこちからは絡まないまま相互フォロー関係無駄に2か月ばかり維持してた相手

どう考えても私に対する当てこすりや悪口をちらちらツイートするようになって

いい加減こっちも腹が立ったかブロックしたら、予想通りに他のアカウントから確認に来たりとかいろいろしてたわけで。


今日、他のことでうろうろ検索とかしてるとき

特にトラブルとかはなかったんですけど、なんかブロックされてしまって…」とか被害者面してるのを見かけてしまった。


トラブルはなかっただろうよ。

あんまりにも腹が立ったから、うっかり直接文句言ったりしてトラブルになる前にブロックしたんだもん。

それを「なにもしてなかったんですけど~」じゃねーんだわ。してたんだわ。完全に。


当てこすりする人って、相手にバレないとでも思ってるんだろうか?

つか、当てこすってるの気づいて欲しくてこっちから見えるとこでやってるんじゃねーの?

それともあの人、自分が当てこすりしてるってわかってなかったのか?

ただ単に思ったことをそのまま垂れ流してて、それがたまたま私に対する嫌味や悪口だっただけなのか?


まあ、もうどうでもいいけど。

被害者面してんのだけは腹立つわ。

きっとこれも「被害者面」じゃなくて、マジで自分一方的被害者だと思ってるんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん