2022-11-04

今さっきあおり運転を目の前で見た

やや渋滞した道路原付バイク(女)ー煽ってる車ー原付バイク(ワイ)という順番だった

突然前方車がクラクションリズミカル複数回押す。前方車の斜め前を走ってた原付バイク(女)が左に寄った。その道は電柱がかなり道路にはみ出て設置されていて、バイクはあまり左に寄れない道だった。そのことでクラクション鳴らされたと思ったのだろう。ワイもそう解釈した。

しかクラクションは止まない。さらに窓を開けて大声で何か言い始めた。明らかにあおり運転である原付バイクの女は道中にあったコンビニ駐車場避難あおり運転車、

それを追いかけてコンビニ駐車場に入って端へ追い詰めるような動き。もともとメルカリで売れた荷物を発送予定だったワイもコンビニ駐車場へ。原付き女、降りてコンビニの中へ。あおり運転車もコンビニへ。さすがにこいつはやばいと思って通報すべきか悩みつつワイも店へ。原付き女が店員に助け求めてたっぽい感じで男も割入って揉めてた。ワイは荷物発送してその場をあとにした。

あおり運転って形を変えたしつこいナンパみてえだなと思った。そういえば高速道路で停車させたやつも執拗に追いかけてたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん