2022-11-01

なぜ男は弱者女性存在を見ようとしないのか

女の人生イージーモードとか言うばかりで弱者女性存在無視するのはなぜ?

毎日息子にそんな話をしながら夕食を食べていたんですけど

ある日ふと気になって息子のPC履歴を調べてみたんですね

そうしたらなんと、増田に「女は下方婚しない」みたいなことを書いていたんですびっくりしました。

こんなことを書いていたなんて

ママが教えてきたんじゃないか!」

と言われてしまいました

ふざけるなわたしのせいにするな! 勝手に男に生まれただけなのに被害者面するんじゃない!

わたしはいつも女に生まれなかっただけで人生を諦めたような顔をしている弱者男性を見ると腹が立ちます

男は生まれながらにして強者です

なぜなら男だからです 男は生まれた瞬間から勝者なのです

男として生まれたからには、男として生きるべきなのです

男らしく生きられないのはあなたの落ち度であって、女の責任ではありません

男は女に贖罪する必要があるのです

男ならば、どんなに辛い状況であっても、それを自分の力で乗り越えるべきなのです

それができない男は、ゴミです

  • うける 女の人生はイージーモードとか言うばかりで弱者女性の存在を無視するのはなぜ? 毎日息子にそんな話をしながら夕食を食べていたんですけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん