2022-11-01

anond:20221101004744

クンニ増田に切り込むという観点は良かったけど、そこからの展開がもう一捻り欲しかたか

おそらくその一捻りのつもりで鬼滅の刃KKOを引っ張ったんだろうけど、話題のチョイスが微妙だった

おそらく正常であるアピールとして世間流行った鬼滅の刃という作品を出したのだろうけど、正常なフリして少しズレてる、という味付けができるような漫画のチョイスができたらキャラに深みが増したと思う

その後安易KKOネタに走ったのも悪手だった

KKOネタ増田では擦り続けてるネタから新鮮さに欠けるし、もっと強烈なKKOイジリをする増田が多い中ライバルと比べて強烈な印象を与えることができず、霞んでしまった

ただ増田にはもう少しクンニ増田批判する増田というキャラ考察を深めてからもう一回チャレンジして欲しいと思っています

応援してます、頑張ってください

記事への反応 -
  • 裏で増田横綱審議委員会が今暴れてる増田の番付入り審査してるのが笑える

    • クンニ増田に切り込むという観点は良かったけど、そこからの展開がもう一捻り欲しかったかな おそらくその一捻りのつもりで鬼滅の刃とKKOを引っ張ったんだろうけど、話題のチョイス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん