2022-10-25

退屈で死にたい

毎日毎日同じことの繰り返し。

会社と家を往復するだけの毎日仕事楽しいわけじゃないが転職活動が面倒だから毎日通ってる。契約社員から頑張って働いたところでボーナスもないし、やりがいなんてない。

まらない仕事を8時間耐えてるからか、家に帰って趣味をする元気はないし、唯一動ける土日は家事睡眠で終わる。

体力をつけるために会社まで歩くようにしているが、平日の睡眠時間が増えただけだ。

彼氏友達なんていない。会社でも仲良い人は皆無。私が死んでも家族以外で悲しんでくれる人はいないだろう。

どうすればもっと充実した毎日を送れるのだろうか。

毎週末飲み歩いたり、女風へ行ったり、社会人サークルに参加したり、いろいろと行動してみたけど虚しくなるだけだった。

彼氏がいた頃もあったけど、恋愛は私には向いてないと思い知らされた。

毎日が退屈すぎてしんどい

  • ゆうて20代とかなんでしょ?まだまだだよ

  • 男だけど分かるわ。 何かつながりのきっかけになるかも、と思って趣味の集まりとかミートアップとかいろいろな場所に参加しても何も変わらないし、むしろ毎回アウェイで神経すり減...

  • 正社員ならへん理由なんなん?

  • プロセカやんなよ、楽しいよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん