2022-10-25

私が毒親に求めていたたった一つのもの

自分人生と向き合うこと

たったそれだけ

他人がどうだろうとあなた人生はよくなりません

私が辛かろうか楽しかろうがあなた人生には関係ありません

ストレスが溜まったのなら私に包丁を突きつけたり、イライラしてますよ!と包丁叩きつけてアピールするのではなく、もっと努力して職場で認められてください

暇だからと言って寝てる私に絡みに来ないでください

夜早く寝てるのは眠いから寝てるのであって病気ではありません

構ってほしくやってるんだろうけど普通にうざいので暇なら趣味でも見つけてください

空っぽ人生が苦しいなら自分人生としっかり向き合ってください

それが嫌なら自殺してください

自分ですら愛してないあなた人生を他の人間が愛す訳ありません

人間はそれぞれが自分人生を持っています

自分ではないあなた人生には興味ありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん