2022-10-24

京都モンと大阪モンはゴミカス

仕事日本全国の営業所とやり取りしてるけど、

京都マウント取る事しかしないゴミ共ばかり。そのくせゴネ得狙いにチンカスメンタル。断るとネチネチ言い続けたり恫喝まがいの事を言ってくる。

大阪は平気で嘘をつく。全国の営業所大阪だけはダントツでそういうトラブルが多い。虚偽の申請書まで作る。断ると恫喝してくる。

東北系も血の気の荒いバカが多いが、悶着が終わると普通に和解するが、京都大阪は何年も言い続ける。テメェが悪い癖に。

東京ビジネス書体だから面白くは無いがトラブルは起きない。

沖縄九州自分仕事をしようとしないで他人押し付ける。

北海道は全体的にバカ

沖縄九州北海道イライラするが京都大阪ほどじゃない。お前の仕事だって言えば持ち帰って進めるし。

  • 知ってる。 大阪はゴミやから東京で仕事してる。 住む分には問題ないけど仕事になるとほんまクソ。

    • よく「人情の街」とか言うけど、それって他人に押し付けて楽してる連中の言い分だわ。 精神的な貧富の差が激しいというか、大阪でまともに生きてるヤツってぶっちゃけ 「押し付けて...

  • 普通だね。おのぼり感すごい 仕事で日本全国の営業所とやり取りしてるけど、

    • 具体的にどーぞ

      • 本社勤務おめでとう。 エリートになった気分だよね。 でも地方を馬鹿にしてはいけないよ。 俺も新入社員配属時は本社だった。

        • 本社じゃないがとりまとめて連絡を捌いたり指示出す仕事。 本社地区の連中はクソ。ボトルネックでしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん