2022-10-20

キャラクターの扱い

全年齢向けに作られているコンテンツキャラクター18禁イラストSNS上に大っぴらに投稿する行為コンテンツを支えているスタッフから見ると、実在する女優ディープフェイクを作っている行為と何ら変わりないとすら思うし本当に心が痛む

全年齢向けに作っている作品でも「ユーザー欲情させよう」という明確な思惑を感じることができるコンテンツならいいけど、そういう訳でもなく、コンテンツ理念と反してユーザーたちがエロイラスト脳死投稿しているのが本当に許せない 

規制しろとまでは思わないけど、ある程度節度を持って、「見たくない人」の存在意識して配慮をするとか、ある程度マナーを守ってやってくれ

好きなキャラクタートレンド入りしているのを見て、蓋を開けてみると悪意に溢れたエロパロで溢れているのは本当に嫌だよ

頼むよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん