2022-10-19

anond:20221019075732

団地あるじゃんRCエレベーター付きやぞ

なんなら青山かにあるタワマン団地もあるし

 

民度については本来なら生活住まいに困っている人向けの住宅なのでガチャですな

入居前も入居後も収入を誤魔化して入る人が多いので忘れがちだが本来は困窮者向け住宅なのだ

  

都営住宅、44世帯高収入 立ち退き請求へ 年収1700万円も

https://www.iza.ne.jp/article/20160218-OZHF4G76OZPEDHWMKJ7KIFQLZE/?outputType=amp

(なお、入居後は650万くらいまでは出ていかなくていい。属性によって更に緩和あり)

 

ガチャ大ハズレだと、

障害特性で部屋の片付けがまったく出来なくてゴミ部屋にしちゃって虫ガーとか

(↑最近ヘルパーさんが入ってくれることが一般的なのでまずないが)

障害特性で難癖つける住人、いたずら大好きキッズ放置住人とかいるらしい

当たりのお部屋であるよう祈ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん