2022-10-19

そうか!NOVEL AIって小説挿絵に使えば良いんだ!!!

すげーよな……人類

道具が作られた理由意図も全部ふっとばして「今主流な使い方がこれの本来の使い方」って思い込むんだぜ?

WINNYときも同じだったな。

高速でデータファイルを共有するソフトが作られてすぐに「違法アップロードされたデータダウンロードするためのソフト」って扱いになったんだぜ?

知ってるか?

今でも一部の官公庁なんかは職員私物PCスマホに対してファイル共有ソフトが入ってないかのチェックをさせてるんだぜ?

その癖LINEを使っていることに対しては注意もしない普通に仕事情報も書き込んじゃうんだぜ?

本当にどうかしてるぜ。

道具を使うってことが未だに人類は出来てねえ。

道具を作ることは出来ても道具に使われているだけだわ。

環境に対して変化は起こせても環境のものに逆らうことは出来ないのが今の人類なんだろうな。

直接環境のもの支配できるようになったらこんなこともなくなるのかな

  • ラノベの絵師ガチャが無くなったの本当すごい事だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん