2022-10-18

Pixelの録音アプリヒトカラ文字起こししてみた・回答編!!!

はてな匿名ダイアリーをご利用の皆さん、お久しぶりです!

anond:20220904042641

↑の元増田です!

皆さんお待ちかね!「Pixelの録音アプリヒトカラ文字起こししてみた」の回答編をお送りしまぁす!

(ワー)

(パチパチパチ)

(マッチャンカッコイー)

ありがとー!みんなありがとー!

えー、記事投稿の直後から今日までですね、霊界・神界・魔界・並行宇宙情報統合思念体などなど、各方面から大変たくさんの反響を頂きましてですね、今回めでたく、回答編をお送りできる運びとなりました!

本当に、本当にありがとー!みんな拍手ー!

(パチパチパチ!!)

(マッチャンダイスキー!!)

俺もみんなのこと大好きーー!!!

(ギャアアアアアア!!!!!)

(ウルセエエエエエエ!!!!!)

まだ問題を読んでない人は、ぜひ読んでみてねー!

じゃあ早速いっちゃうぞー!

心構えはー!?

(アノォーニマァースユゥーーニヴァーーース!!!!)

オッケーいってみよー!!

回答だァ!!!

Q1

Official髭男dism - Pretender

Q2

BUMP OF CHICKEN - 天体観測

Q3

ONE OK ROCK - Wherever you are

Q4

スーパーカー - YUMEGIWA LAST BOY

Q5

Neil Young - After the Gold Rush

Q6

ゆらゆら帝国 - ラメパンタロン

みんな分かったかなー!?

ハローベイビー。

ちなみに、地球の人たちは誰も答えてくれなかったよ。

俺は今を愛してる。

バーイ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん