2022-10-18

セックス経験年齢遅いやつを下に見てる

俺は小5のときセックス経験して、その時期が一番セックスしてたか

いい年して童貞とか経験年齢遅いやつ本当下に見てる

子供ときならおばさんとか半ば無理矢理セックスしても、むしろ喜ばれるから

何でしなかったの?

俺なんかガキの頃、近所のバツイチシンママ捕まえてほとんど毎日セックスしてたぞ

当然だめだとは言われたけど、結局求められたら嬉しいのが女だから

しかもこっちが子供だとセックスしても罪に問われるのは女のほう

から男はガキのうちにセックスしないとダメなんだよ

そこで普通にセックスする技術身につけて

本当に好きな女見つけたとき普通にセックス出来るように鍛えるんだよ

どんなに好きでも最初セックスなんて上手くいかないんだから

  • だいたい若い頃からヤリ倒してたら達観しちゃうもんだけど、異常にヤリ倒してるはずの人が「普通に」セックスできないとダメっていう思い込みを引きずってんのが面白いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん