2022-10-17

遂にLGBT無関係女装漫画に「LGBTQと無関係で良かった」ってコメントがされる時代になったか

業界が……やりすぎた弊害だな……。

異性装=LGBTの図式を作り続けた結果、もはや読者は異性装LGBTネタに嫌気がさし、遂にはそうじゃない漫画に対して「良かったです。LGBTじゃなかったから」とコメントをの残す所まで来たのか。

これは業界責任だと思うよ。

ポリコレポイントを稼いでおけば作品として高尚になれるよワンチャンバズるよって悪魔の囁きを繰り返した結果、遂には誰も得しないゾーンにたどり着いた。

ポリコレ要素のない異性装作品自分が単にポリコレ要素アンチに持ち上げられてるのか正当に評価されているのかもわからない。

当然のようにポリコレ要素に染まった漫画自分漫画として評価されているのかポリコレ棒として便利だから褒めそやされているのかわからない。

漫画家は辛いだろうな……。

本当に罪な風潮もあったものだな。

まあこれもそれも編集者の半端なエリート意識が産んだ地獄なんだろうな。

可愛そうなのは作家だよ本当

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん