2022-10-14

そこじゃない感

業界で著名な方から役員候補者選抜され承認されたが・・・

メディアに出る機会が多いのでそれに期待されて承認された女性役員が,

「私がスタンダード」みたいな方で経営に多く口出しするようになってきた・・・イメージと違う・・・

専門的技術的なことまで理解しようと質問するので,わかるように専門用語を使わず説明すると

「舐めているの?具体的に説明しなさいよ」と怒るし,

専門用語を交えて説明すると,

「わかりやす説明しなさい」と怒るし

「私が分からないんだったらプレスリリースしても誰もわからないわ。やり直し」って

そういうのが好きな方だった。言うことが製品ごとに違うから担当レベル感が分からなくなっていき

そう思っていながらやっているから,なんとなく印象が薄れるものになっているような・・・

やり直しのプレッシャーや社内での当たりの強さがすごくて転職する将来有望な若手が多くなってきたよ

私がスタンダードねって,そこじゃない感がはんぱない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん