2022-10-13

中国人こういうの気を付けたほうがいいよマジで

オオサンショウウオ外来種との交雑個体 広島発見相次ぐ

2022年10月13日 6時10

国の特別天然記念物オオサンショウウオ中国原産外来種との交雑個体広島市で相次いで見つかり、市は生態系を乱すおそれがあるとして捕獲して隔離しています。今後も交雑個体確認が増える見込みであることから、市は13日、捕獲したあとの扱いについて文化庁協議することにしています

生態系を乱すおそれ” 文化庁協議

まだ人間に対してのスパイ活動とかなら人間問題からいいけど、

自然とか動物侵略しようとするとヤバイことになるよ

いわゆるカルマってやつ


たとえば日本コメ中国米に置き換えよう、とかしてごらん

天変地異とか起きると思うよ

極端な例だけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん