2022-10-13

よくわからないけどPR記事PRってつけないのはいかなる理由があっても良くないと思う

https://yoppymodel.hatenablog.com/entry/2022/10/12/165927

って言われただけで

ガチギレして長文でいか自分が正しいかをとうとうと語りそれでも理解されないと発狂してたヨッピーさんが

無邪気を装って

暴力はいかなる場合であってもいけないと思う

とか言っちゃうの好き!

天然じゃなく意識してやってるなら

まりにも邪悪すぎて

すっごいニコニコしてしまう。

ハースストーンが好きすぎて

よく知らずにサイバーエージェントソシャゲ叩いてたヨッピーさんがアベマTVに出てるのも人間味があって良い。

っていうかこの人昔からサイバーエージェントをよく知らずに叩きまくってたはずだけどいつから転向したんですかね

ほんとーにこの人

その時時のFeelin'で生きてるな。

才能があるとこういう生き方もできるのかと思うとホントに羨ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん