2022-10-10

姫はTwitterやらないで欲しい

オキニの姫が最近Twitter始めたんよ。最初写メ日記に書かないような一面も見られてラッキー程度のものだったんだが、ある時、いらない好奇心が沸いてフォロワ一覧なんて見てしまった。

大半が同業者スカウトいかにもな匿名、鍵垢、変態垢だったんだが1人、アイコン顔写真にした70代の爺さんが……。

理屈としてはもちろん理解しているし、自分だって姫にとっちゃ同レベル自覚はあるが、70代の爺さんと兄弟とかショックすぎる。いや鳥アイコンのままだったらきっと耐えられた。顔写真がキツ過ぎるし、姫に文字通りのクソリプ(オレはこんなに貢いだぞ!みたいなの)投げてるのもキツい。

怖くて泣いちゃうから、姫はTwitterやらないで欲しい。それだけが私の願いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん