2022-10-06

AIの描いた絵ってカワイイのな

正直そのクオリティに驚いたよ。

でも絵だけじゃなくて、今後はAIによる音声合成もより滑らかになっていくだろうね。

下手したら、声優の代わりにAIいいんじゃないか?ってぐらいになるかもしれない。

そしてAIによる小説の精度も上がっていき、ある程度のシナリオなんかはAIでも作れるような時代が来る。

すると、全部AIで作った作品なんかも出てくると思うんだ。

容易に想像できる。将来的にはAIが作ったエ○ゲーが出るだろうなって事が。

登場する女の子も得ろシーンも全部AIが描き、喋り声から喘ぎ声までAIが作る。

シナリオも全部AI書き下ろしもので、俺はそのシナリオに感動するわけ。

すべてが人工物で、すべてがまがい物の世界に、だ。

AIの描いた女の子に俺は恋して、AIの作った声に俺はドキドキする。

AIの描いた女の子の裸体に俺は興奮し、AIの作った喘ぎ声を聞いて俺は果てる。

すべてが人工物で、すべてまがい物に過ぎない世界に囲まれながら。

俺は果てた末に、じっと画面を見入る。

そこには尻をこちらに突き出す女の子の姿。

彼女は甘い声を出して俺に甘え、俺に対して性器を見せる。

すべてが偽物で、すべてが虚構のものの癖に。

果てた俺は自分のものに目を向け、俺は自問自答する。

搾り取られたのは俺の精液じゃない。

俺はそこで気づくのだ。

搾り取られたのは、人間尊厳だっていうことに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん